SSブログ

ポケモンgoの日本での聖地である公園がカオス! [ニュース]

ポケモンgoの日本での聖地と言われる
名古屋の夜の鶴舞公園が非常に賑わっています!

まるでカオスの状態です。 いや~凄いですね。

imgres.jpg

images.jpg

64c36038.jpg

なぜ鶴舞公園がポケモンgoの聖地なのかというと、
モンスターボールの形の噴水塔があるからです。
CoA5nb4VYAAorps.jpg
http://pokemongo-soku.com/seisokuti/post-4070/

まるでモンスターボールですね!!!

概要
20160724010030.jpg
http://www.atsukichikun.com/entry/2016/07/24/014319

レアモンスターがウヨウヨ出そうですねw

スポンサーリンク






なぜ鶴舞公園がカオスになっているのかというと、
以下のようなレアなポケモンが出たとの噂があったからです。

カイリュー
20160724011243.png
http://www.atsukichikun.com/entry/2016/07/24/014319

ミュウツー
キャプチャ2.JPG
http://www.atsukichikun.com/entry/2016/07/24/014319

しかし、実はこの噂はデマでした。

それにしても、ここまで人間を熱中させるなんて、
素晴らしく面白いゲームなんですね。

スマホの画面に集中しすぎて、他のプレイヤーや
歩行者と衝突しないように気を付けてほしいところです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。