SSブログ

優香が結婚式に使った神社はどこなの? [芸能]

女優の優香が結婚した神社は、明治神宮です。
09326198.jpg
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/27/0009326196.shtml

先日7月27日、女優の優香(36)が、俳優の青木崇高(36)と
東京の明治神宮で結婚式を挙げました。

優香は、白無垢で文金高島田の花嫁衣装で臨み、
青木は、はかま姿で臨んだ。

神前式を執り行い、2人は永遠の愛を誓った。

参列者は親族20人程でシンプルな式となった。

参拝者およそ200人が、有名人だと知らず、
凜とした表情で歩む花嫁を撮影していたが、
警備員が大声で写真撮影を規制する厳戒態勢であった。

入籍日は優香の誕生日である6月27日であるが、
それからちょうど1月後の大安に挙式した。

NHK時代劇「ちかえもん」での共演をきっかけに2人は出会い、
年明けから交際スタートし、すでに同居していた。

2人は、これからも仕事を続けていくそうです。

スポンサーリンク





女優とタレントを兼任している優香が、ついに結婚したんですね。

過去いくつかの男性歴を報じられていた彼女ですが、
ようやく理想の男性に出会ったんですね。

挙式の写真を見ると、本当に幸せそうですね。

今後の活躍に期待します。


・明治神宮
photo1.gif
http://www.meijijingu.or.jp/about/index.html

明治天皇と昭憲皇太后をお祀りする神社で、
結婚式やセレモニー、パーティーが催せる施設を有します。

・優香プロフィール
MW-W99-0668.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W99-0668.html

職業:女優、タレント
生年月日:1980/6/27
血液型:O型
出生地:東京
身長:157cm


・青木崇高プロフィール
Rurouni_Kenshin_Kyoto_Inferno_The_Legend_Ends,_Red_Carpet_Premiere_Munetaka_Aoki.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%B4%87%E9%AB%98

職業:俳優
生年月日:1980年3月14日(36歳)
血液型:AB型
出生地:日本の旗 日本 大阪府八尾市
身長:185 cm




スポンサーリンク




タグ:優香 結婚
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。