SSブログ

北乃きいがZipで紹介したダンスは何なの? [芸能]

北乃きいがZipで紹介したダンスは、バーレスクダンスです。
1.JPG
http://www.hochi.co.jp/entertainment/garticle.html?id=20160729-OHT1I50147

ダイエット効果もあるそうだけど、バーレスクダンスって何なんだろう?

気になったので少し調べてみました。

バーレスクダンスとは簡単に言うと、大人のダンスです。

下半身のインナーマッスルを鍛えることで、ダイエット効果が期待できるとして、
最近注目されているダンスの一つです。

北乃きいさんはZipでこのバーレスクダンスを紹介したときに、言っていました。

「女性らしさの表現力で演技に役立つ部分がある!」

ダイエット効果だけでなく、女性らしさを表現できるダイエットということでしょうか。

ただ、少しずつ始めないと挫折するくらい過激なダンスです。

スポンサーリンク





以下の動画を見て下さい。

Express- burlesque dance

https://www.youtube.com/watch?v=BEwNGKjj4C4&list=PL8RJZn1pipPl9n438dt7mFbun6QOY7jYa&index=14

セクシーな動きで、男性を魅了する激しいダンスですね。

”大人”というのは、この”セクシーさ”を指すのですね~。

一時期ブームになった、
激しく筋肉を鍛え上げるビリーズブートキャンプとは全く違いますよねwww

私はビリーを実践してみましたのでわかりますが、あれはあれで、効果はありましたよ。

バーレスクダンスは、
ビリーズブートキャンプとは、方向性が違うダイエット手法の一つなのですね。

女性の方、ダイエットということを伝えたうえで、夫や彼氏の前で、
この大人のバーレスクダンスショーをしてみてください。

どんどんクビレていくだけでなく、再注目される事間違いなしです。



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。