SSブログ

小島よしおが結婚をブログで報告! 「ピーヤ婚」で「おっぱっぴー!」な家庭!? [芸能]

お笑い芸人の小島よしおが結婚をブログで報告しました!

「ピーヤ婚」で「おっぱっぴー!な家庭」って何?(笑)

o0480048013701168383.jpg
http://ameblo.jp/yoshiooyoshi/entry-12182057490.html

「そんなの関係ねえ!」
「おっぱっぴー!」
「チントンシャンテントン!」
「ラスタ・ピーヤ!」

などのキーワードで一世を風靡した彼に、ようやく春が訪れました!!
大ファンの一人として、本当に嬉しいです。

お相手は、一般の方でOLということですが、
アイさん(28)という名前で、妻を「アイアンマン」と呼んでいるそう(笑)

キャプチャ2.JPG
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1687309.html

すごく可愛らしい女性ですね。

小島よしおは、消えそうで(絶対)消えない芸人の代表で
とても魅力的な芸人だと私は思います。

ネタがすべてギャグで、意味が全く分からないのばっかりだけど、
他にいない特徴を持っているので、浮き沈みの激しい芸能界で、
活躍し続けられているのでしょうね。

「ピーヤ婚」で「おっぱっぴー!」な家庭って全く意味わからんwwww

でも、笑いの絶えない素敵な家庭になるのが目に見えるようですw

スポンサーリンク





以下、小島よしおのブログ記事文です。
キャプチャ.JPG
http://ameblo.jp/yoshiooyoshi/entry-12182057490.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピーヤ婚。

私小島よしおは7/18に入籍致しました事をここに報告します
お相手は一般の方です

彼女の明るくて友達思いで堅実で真面目な人柄に
「ズイズイズイ〜!」と惹かれました

この夏はDVD発売 CD発売 単独おゆうぎ会
新居探しと慌ただしいですが彼女の支えがあれば
「ダイジョブダイジョブ〜」だと思っています

彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」

浮き沈みの激しい芸能界
何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」

「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います

明るい未来に向かって「前へ 前へ 前へ!」

幸せの「ごぼう」抜き

今後ともご指導よろしくお願いします
「チントンシャンテントン!」

ちなみに初めの写真は奥さんに撮ってもらいました

7/18は奥様の誕生日でしかも

「海の日」だったので

海パンが仕事着の僕にはうってつけの日だと思いました^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小島よしおプロフ
3.jpg
http://www.sunmusic.org/profile/kojima_yoshio.html

出身地:沖縄県
生年月日:1980年11月16日
血液型:O型
サイズ:身長178cm、体重70kg、B95cm、W73cm、H88cm、靴28cm
趣味:サイクリング
   筋トレ
   英会話
   喫茶店めぐり
   オーガニック
特技:ギャグソムリエ
資格:なまはげ伝道師
   漢字検定準1級
   さかな検定3級
   ジュニアアスリートフードマイスター
  ダイエット検定1級ダイエットインストラクター
   ファスティングマイスター


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。