SSブログ

幸せいっぱい! はるな愛に新彼氏!! もっとのろけて良し!!! [エンタメ]

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
”永遠の12歳”であるタレントのはるな愛(43)さんが、
ハンカチ王子似のイケメン一般人(22)と真剣交際であることを、
都内『WELCOME TO JAPAN PROJECT』前の囲み取材で28日正式に発表した。

20160628-00000316-oric-000-11-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000316-oric-ent.view-000

「今は本当に幸せです」
「食事会で出会って、お付き合いしましょう。」
「向こうも同じタイミングで相思相愛みたいな。」

と惚気た。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

時代はもう変わりました。

ホモだとかレズだとかで誰かを攻撃する人は、少なくなってきました。

彼女は男として生まれましたが、
自分は女性であるとして女性として堂々と生きています。

一昔前までは、男性が女性のように生き、女性が男性のように生きることに対して、
その人を、それこそ村八分にする勢いで、白い目を向けていましたが、
現代のように進んだ社会では、もう馬鹿にすることはできません。

性差を感じる多くの人が、ご自分の社会的立場を立派に確立されています。

いろんな反発や嘲笑があったでしょう。
辛い目に何度もあってきたことと思います。

しかし、彼女達は、戦い勝利しました。

私は、その強さに尊敬の念を感じます。

写真の通り、彼女はとても幸せそうで、ファンの一人として私も嬉しいです。

もっともっと惚気て下さい。
そしてファンを喜ばしてほしいと思います。


はるな愛
w04-0672-160615.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4644

タレント、女優、歌手、アーティスト、司会者、MC、評論家、コメンテーター

誕生日 1972年7月21日
星座  かに座
出身地 大阪
性別  女
血液型 O型
身長  164.5cm
デビュー年 1995年
デビューのきっかけ 快傑えみちゃんねる
デビュー作品 快傑えみちゃんねる
趣味釣り 料理 ゴルフ サーフィン 映画鑑賞
特技エア芸 ジャズダンス ピアノ トランペット ヒップホップ 口パク
家族父 母 弟



スポンサーリンク




タグ:はるな愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。