SSブログ

ポケモンgoが海外で人気である証拠動画をご覧くださいw [ゲーム]

まずは、ポケモンgoの海外での人気っぷりをご覧くださいw
これ、みーんな、モンスター探しをしているんだってwww



ポケモンgoというスマホアプリは、
漫画ポケットモンスターを現実世界で体感できるもので、
現実の外の世界にモンスターが存在していて、捕まえて遊ぶことができます。

entertainments-9765-m.jpg
http://www.iza.ne.jp/topics/entertainments/entertainments-9765-m.html

この写真のように、道路には何もないのに、
画面を通して見れば、モンスターがそこに居るんです。

歩いていたりするんです。

拡張現実というIT技術を駆使したもので、
ゲームの世界を現実の世界と繋いだ革新的なゲームです。

スポンサーリンク


何かに熱中するのは大切だけど、この熱狂ぶりは異常ですね(笑)



まもなく日本上陸予定ですが、重篤な事故が起きないよう願います。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。