SSブログ

林家三平の嫁の美人画像をご覧あれ! [エンタメ]

落語家の林家三平のお嫁さんは、女優の国分佐智子さんです。
林家三平さんの嫁さんの美人な画像をご覧ください。

sachiko_kokubu01.jpg
http://comwee.net/blog/2006/07/15-000353.php

image.jpg

10009473122_s.jpg

いやあ、可愛いというより、大人の色気を感じさせる美しさですね!


美人と称される嫁画像をご欄になってわかる通り、
林家三平は本当に羨ましいですね。

林家三平は、本名が海老名泰助で、もともとの芸名は林家いっ平で、
父親が、かの有名な落語家、初代林家三平です。

嫁の国分佐智子さんは、女優さんで、「ナースのお仕事」で有名

林家三平さんとその嫁、国分佐智子さんは、
ドラマ「水戸黄門」での共演がきっかけで出会いました。
img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/aooni19620827/1497289.html

お互い特技が英語ということで、打ち解けあい、
交際がスタートしたそうです。

熱烈なアプローチを経て、なんと2か月後、2011年3月に結婚ということですので、
林家三平の国分佐智子さんへの熱愛は凄いものですね。

スポンサーリンク


2011年に多くのご親族、ご友人や有名人の方々に祝福され、ご結婚されました。

例えば、北野武さんの祝辞の挨拶は、とても印象深いものでした。



結婚から5年たち、子供ができないことで、嫁の不妊話が噂されていましたが、

先日のニュースで、現在5か月の妊婦ということではありませんか!

やはり、噂はうわさに過ぎない。

しっかりと愛を育んで、宝物を授かったんですね。

二代目林家三平の後継ぎができるということで、楽しみですね。


国分佐智子プロフィール
yjimage.jpg
http://ameblo.jp/kokubu-sachiko/

本名:海老名佐智子
生年月日:1976年12月5日
血液型:AB型
特技:英語
出身:東京都


林家三平プロフィール
1c71a5_6fc6802375aa4849a34ef63d079f73f8.jpg
http://www.sanpei-hayashiya.com/#!profile/c46c
本名:海老名泰助
生年月日:1970年12月11日
血液型:A型
特技:英語・中国語
出身:東京都



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。