SSブログ

東海ラジオ番組[聞いてみやーち]打切り!宮地佑紀生が傷害で逮捕! [ニュース]

東海ラジオの人気番組「聞いてみやーち」レギュラー出演のタレント
宮地佑紀生が、生放送ちゅにタレントの神野三枝を殴り傷害罪で逮捕された!

いったい本番中に二人の身に何があったのか?

タレント:宮地佑紀生
CmLAiXbWgAA_kxK.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2146725994464029601

タレント:神野三枝
w05-0636-160615.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp235122

宮地佑紀生は、神野三枝さん(50)の唇をマイクで殴り、左ひざを数回蹴り、
下唇の左端に青あざ、左足のひざ下に青あざの全治10日の怪我を負わせた
傷害の疑いで30日逮捕された。

神野さん本人が28日に被害届を提出し、
宮地容疑者は調べに対して「間違いありません」と容疑を認めているという。

局はこの件について以下の通りコメント発表
「弊社の番組に出演しているタレントが逮捕されたことに対して極めて遺憾で、残念です。」


事件の詳細は明らかにされていないので、
ネットでは色々な憶測が飛び交うが、真実はわからない。
-----------------------


どのような理由があるとはいえ、公の場で、
しかも女性に手をかけるなんて、同じ男としてとても恥ずかしいことです。

宮地佑紀生容疑者は、67歳という人生経験豊富な人間ですが、
暴力という形でしか、行動できなかったのが信じられない。

地位も名誉も捨ててしまった。勿体ないな。

「”怒り”という感情は、抑える訓練を積まないといけない」と再認識できた。



スポンサーリンク




タグ:東海ラジオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。